クレジットカード決済のご案内
※下記内容をお読みのうえ、お申込みしてください。
クレジットカード決済の流れ
申込みについて
- ・個人の方からの寄付のみの取り扱いとさせていただきます。
- ・決済手続き完了後はお取消・ご変更・ご返金は承れませんので、ご注意ください。
- ※申込情報確認画面では、金額等を充分にご確認ください。
- ・決済手続き完了後、申込画面で入力していただいたEメールアドレスに申込受付確認メールが配信されますので、ご確認ください。
支払について
- ・お支払い回数は1回のみとさせていただきます。
- ・寄付金は通常のカード利用と同様の扱いで口座引き落としになります。
- ・利用明細書には、『津田塾大学寄付金』と表示されます。
- ・決済不能の場合、クレジットカード会社等よりご連絡させていただくことがあります。
領収証の発行・寄付金控除について
- ・クレジットカード決済でお申込みいただいた寄付金が津田塾大学に入金するまでには申込日から日数を要します。(申込日の翌々月位)
- ・クレジットカード決済でお申込みいただいたご寄付の領収証の日付は、申込日ではなく、寄付金がクレジットカード会社から津田塾大学に入金した日付となります。そのため、お申込みが11月以降になりますと、領収証の発行日付が翌年になる可能性があり、その場合は寄付金控除も翌年の対象となりますのでご承知おきください。11月以降のお申込みで、その年に寄付金控除をご希望の場合は、金融機関からのお振込みにより承りますので、経理課まで振込用紙等をご請求ください。
セキュリティーについて
お申込み情報の送信にはSSL暗号化通信を採用することにより高度な安全性を確保し、専用のサーバーを用いてセキュリティーの向上に努めております。